悩んでいます

BB-number102004-07-18

世界の車窓からのDVDが欲しくて探してましたら、どうやら八月と十月に6000回を記念した新しいDVDが出るらしいんですね。しかも今までのは60分だったのに今度のは90分で、しかも値段も500円くらいしか変わらなくて色々特典もつくみたいなんです。で、新しい方はどうやら国別にまとめてあるみたいなんですね。そこらへんが個人的にはエーと思っちゃうわけで、やっぱり雑多に色んな国を旅したいじゃないですか、一枚の中で。まぁ一番賢い買い方としては、旧バージョンの方をとりあえず買って、満足できなかったら新バージョンも買うってあぁそれ限りなく踊らされてんじゃん自分。誰かアドバイス等していただける方いましたらお願いします、「俺、両方買うよ!」なんて鉄道旅行マニアな方大歓迎です、勇気でます。ちなみに私は男に生まれてたら、絶対鉄道模型マニアになってた自信がありです。