ネオロマンスフェスタ

ネオロマフェスタ行ってきました…。結論から言いましょう。


凄 い 楽 し か っ た … !


もう、ずっと夢の中にいるのかと思った…イベントがこんな楽しいものだって知らなかった。ドラマも超笑えて最高だったし、歌も熱かった!9日と10日の二回行ったんだけど、オスカーとチャーリーの語りが聞けなかった&林延年の歌が聴けなかったのだけがマジ心残りー…(つд∩) コルダの声優たちがこんなおもろいキャラだなんて知らなかった。谷山さん歌うますぎだし!声優じゃなくてアーティストだし!色んな人に愛してる愛してる言われすぎで、マジ、リアルネオロマンスゲームだった…私は今日確かに、アンジェキャラ達とピクニックへ行きました。間違いない。井上和彦さんのカッコよさは半端じゃないよぉ。パパになってほしい。マジ腰砕け…★


ア・ラ・モードは4回行くかもです…アホだろ。