ネオロマンス☆命

テンション上がってます。折角なのでネオロマトークでもしてみたいと思います。みんな置いてけぼりでGoGo!
私が最初にアンジェリークをやったのは小学校5年生の時ですので、本当アンジェとともに歩んできた感があります(どんな人生だよ)。最初の頃はスーファミでしたねぇ。まだ声もついていなくて。つーかみんな、今とキャラ違ったよね!オリヴィエとかリュミ様とかだいぶ男っぽくなったよー、極楽鳥とか「キャハハハハッ☆」とか笑ってたからね確か。いきなり爆笑し始めて最初びびった覚えが。ルヴァは今より若かったよ!今とか一体アンタいくつなの!お爺ちゃんみたいだよ!初期は一番好きだったのになぁ…もちろん今でも好きです。
後、アンジェは守護聖サマ同士が仲良さげでドラマCD聴いててもほのぼので凄く楽しい、幸せな気分になる。マルセルとかランディは、主人公相手に「大好きだyo☆」とか囁いてるより仲間同士でふざけあってる方が断然萌える!!特にマルセル!!「ゼフェルってばだぁめーぇー!(汗)」というように嘆いたり嗜めたり慌てたりしてるマルセルが凄いモエです。逆にクラヴィスが仲間と馴れ合いすぎるのはちょっと淋しい…。一人ぼっちな彼を理解できるのは私だけってシチュが好きだったのに…(痛)
神鳥の守護聖サマでしたらナンバー1オスカー様は10年前から鉄板です。ナンバー2はゼフェルで、ナンバー3はオリヴィエ!なんだかんだでオカマキャラ大好きだ!聖獣の方がキャラ的には萌えが多いけど、神鳥の守護聖達は旧友を見守るような安心感があって落ち着く。古女房みたいな!(褒めてるのか)昔のドラマCD聴きたいなぁ。昔のドラマCDのゼフェルはもえだよ、KingOf萌えだよ。



帰ってきてからずっとネオロマCD聴いてます。ちなみに明日はテストです。現在午前4時半です。勉強は5分たりともしていません。こんな萌え聴きながら勉強できるわけないだろ!最高だね!ブワッハッハッハ(≧∀≦)




…単位ほしい。