人気投票

テニスの王子様人気投票結果
1位 越前リョーマ
2位 不二周助
3位 跡部景吾
4位 手塚国光←眼鏡's
5位 忍足侑士←眼鏡's
6位 乾貞治←!眼鏡's
7位 切原赤也


乾が6位で眼鏡's並び!え、乾って菊丸ビームや卵大石やマムシ海堂より人気あんの?マジで!?この眼鏡's並びには作為的なものを思わず感じてしまいましたよ。ちなみに桃城はなんでこんなに人気ないんですかね。小野坂さんがラジオで暴走してコーナー潰しまくってるからですかね。


本編について
忍足、心を閉ざすことが出来るって流石オタキャラ、オフィでひきこもりだね。しかも今回もあっさり負けそうだよああああああ。敵側チームで天才と二つ名がつくやつってのはどーせやられキャラなんだよな、そうなんだよ…orz 人気投票について許斐が「この結果が今後の話に影響するかも(ニヤリ)」とか言ってたけど、ほんとにそうなら25位1536票の桃城に、5位7413票の忍足が負けるはずないよね!?よね!?期待してるぞ!(痛)
桃城がポールに激突して流血したあたりのくだり、私は激しくスラムダンクを思い出してしまいぱくってんじゃねーよ!!とか思ったんだけど皆そんなこと言ってないしどうやら私の過剰反応みたい…ショボンヌ。あのシーン大好きなんだもんよ…。