引退

ラヴィス&ジュリアス&ルヴァの3人はそろそろ引退したほうがいいんじゃないだろうか。ていうか寧ろクラヴィス、引退しろ。別に嫌いなわけじゃないんだよ!!寧ろ大好きなの、クラヴィス大好き!!でも、なんかクラヴィスコレットやエトワールと恋をすることが私はどうも嫌で…。なんといいますか、リモージュとクラヴィスの恋愛ってとても素敵だったなーと思うんです。クラヴィスは女王陛下のことが好きで、その恋が実らなくて、衝心の中見つけた金髪の天使がリモージュだったわけで…。あの頃のクラヴィス様はめっちゃ輝いてましたね、うん。
そもそも初プレイの時って、そのキャラ達にどんな魅力があるのかわからずにプレイしてるわけで、だからこそクラヴィスを落としていく過程なんてめっちゃ楽しかった。笑いかけてくれた瞬間なんてまさにキタ━(゜∀゜)━! って感じで。嫌なアンジェだなそれ。キターとか言ってんの!セイランとかゼフェルもそうだったけど、やっぱツンデレ落とすのってたまんないね!
話が逸れました…。そう、でね、やっぱり深く関わりあう中で、クラヴィスと女王候補には恋をしてほしいわけです。そう考えると(まだプレイしてないけど)エトワールとかそこまで深く関わりあってないような娘ッ子にクラヴィスが恋をするとか、なんか私的に許せないわけです。だからもう、キャラ交代というか、年長(というか年寄り)三人組は引退したほうがいいんじゃないかなぁと思う。後の2人はついでって意味でね(ひでぇ)。そもそも光栄にもどこまでこいつら3人を本気で描く気があるのかって気がしてしまうし、それならば、違うキャラをいれて神鳥にも新鮮な風を起こしたらどうでしょう。


何度も言うようですが私は3人とも凄く好きです。