LINK

テストで忙しいので一言だけ。

Link (初回生産限定盤DVD付)

Link (初回生産限定盤DVD付)

ラルクが鋼の主題歌つくってくれてよかった…!Linkの歌詞見てるだけで泣けるし、サビの部分の高揚感も堪んない。Lost Heavenの方はどうでもいい感じ…と思ってたけど、思い出すたび好きになるかも。でもやっぱLink!もうこれ、だってほんと、エドとアルのことじゃん…!!


たとえこの体がいくら焼き尽きても良いさ。君に捧ぐなら

大空へと僕は舞い上がり君を守ってあげる



もう最高!!あーもう好き、ラルク好き、ってかhyde好き、hydeは全国の腐女子の気持ちをよくわかっていらっしゃる…!もしやアイツ自身が腐女子なんジャマイカ